7月シフト表


7月29日より千葉県から神奈川県へと引っ越します!
なので入る場所も今後は神奈川・東京エリアとなり、
千葉・埼玉・茨城方面の場所には入らなくなります!申し訳ございません。
7月24日までは入っておりますので、
それまでにご希望のお客様いらっしゃいましたらぜひぜひお待ちしております!


公式アーティスト紹介ページ「うません」

写真 2017-03-26 19 31 59


ネットでのご依頼はこちらから受付してます!
※事務所経由となりますので、ご質問・ご要望・応対等は事務所の担当の方が承ります。




7月
7月シフト

千葉エリアラスト日がそれぞれ

・イオン成田→2日
・アリオ柏→3日
・イオン千葉ニュータウン→15日
・イオン羽生→22日
・ららぽーと柏の葉→23日
・イオン幕張新都心→24日

となりますのでぜひお待ちしております!



※今後急きょ変更になることもありますのでご了承下さいませ。

続きを読む


FLOWER FLOWER 恵比寿ライブレポ

YUI

FLOWERFLOWER FLOWER FLOWER

6月30日にYUIバンド「FLOWER FLOWER」のライブが東京の恵比寿ザ・ガーデンホールであり、行って参りました!

フラフラ東京ライブ フラフラ東京ライブ

フラフラ東京ライブ フラフラ東京ライブ

フラフラ東京ライブ フラフラ東京ライブ

続きを読む

「羽衣の探偵日記」似顔絵

友人がスルースキルズメンバー根本羽衣さんのファンということで、
お祝いイラストをお描き致しました!今回で三回目となります!
その友人も今回は参加できなかったみたいで、

うません→友人→ファン仲間→本人

というバトンで届けたみたいです!笑


(ちなみに以前のはスルースキルズ・ワンマンライブ
根本羽衣 生誕祭
の記事を参考に)


羽衣の探偵日記

根本羽衣

根本羽衣

根本羽衣

根本羽衣

続きを読む

似顔絵楽座・竜王賞2017見学

4月1日、2日に名古屋県栄市駅前のオアシス21にて、
「似顔絵楽座・竜王賞2017」という似顔絵大会の見学に行きました!

写真 207-04-03 20 20 18 写真 2017-04-03 0 20 24

写真 2017-04-02 23 43 08 (1) 写真 2017-04-02 23 43 08

大会結果は
総合1位(竜王賞) 林由里子さん
2位 杉浦藍さん
3位 おえかきっこみゆさん
4位 いちろさん
5位 加藤友里さん
6位Chinamiさん

傾奇者賞 上田紘子さん
独創(走)者賞  文子さん
洒落者賞 Gomaさん
韋駄天賞 杉浦藍さん
写楽賞 佐藤隆一郎さん


同じ事務所の先輩いちろさん4位入賞おめでとうございます!!
タカマサさんも参加お疲れさまでした!

参加された画家の皆さまも、雨で寒い中、そして2日目は陽射しの強い中本当にお疲れ様でした!
とても勉強になりました!


そして大会にめざましテレビの密着取材も入っていて、
永島優美アナウンサーを間近で見れました!
やはり女子アナとてもお美しかったです・・・ッ!

4月7日7時半に「永島優美のトンがってますね!」のコーナーにて放送されました!

写真 2017-04-07 18 07 51
出場選手の皆様が描いた似顔絵が載ってました!

写真 2017-04-07 18 10 32
写真 2017-04-07 9 07 27
そして地味に僕も一瞬映りました!笑





写真 2017-04-02 22 41 03
たくさんの全国の似顔絵師さんに描いて頂きました!

写真 2017-04-02 22 37 31
杉浦藍さん(愛知)

写真 2017-04-02 22 40 18
加藤友里さん(愛知)

写真 2017-04-02 22 38 17
たにばたゆうさん(愛知)

写真 2017-04-02 22 37 40
Gomaさん(愛知)

写真 2017-04-02 22 37 23
さくらいさん(愛知)

写真 2017-04-02 22 37 48
ろーにーさん(愛知)

写真 2017-04-02 22 38 05
ヒロノブさん(佐賀)

続きを読む

スーパーマリオメーカー実況者

CO-DA Fate ちはや CO-DA ちはや Fate ユッカ

ユッカ 短髪ちはや

CO-DAのぐっばいちゃんねる 明日香ちゃんねる



最近はYOUTUBEで「スーパーマリオメーカー」の実況プレイ動画を観るのにハマってます!
上手い方が難しいステージを華麗にクリアしていく様、そしてギミック豊かなコースを観ていて楽しいですね!

・Fateさん→「Fate Games(YouTube)」 「@FateGames1(twitter)

・CO-DAさん→「CO-DAのぐっばいちゃんねる!(YouTube)」「@codaryu(twitter)

・ちはやさん→「ちはやYTS2 ・。・c (YouTube)」「@chihaya3dl(twitter)

・明日香さん→「明日香ちゃんねる(YouTube)」 「@aaasukachannel(twitter)

・Yuccaさん→「ユッカ /Yucca(YouTube)」 「@yucca_yusa(twitter)


ファンの総省はそれぞれふぇいなー、コー達磨、ちはやー、ユッ家族、明日家族。


Fateさんはとても色気のあるイケメンボイスでクールな感じもしますが、
フラグを立てるかのごとく、「これで決めなきゃ男じゃない!」と宣言してミスったりとお茶目な一面もある実況をします。
そしてたまに第三者視点風の実況で自らを「Fate選手」「Fate先生」Fateさん」と呼ぶことも。
他の実況者さんから「ふぁて」と間違えた呼び名で呼ばれたりして、いじられたりもしてますw


CO-DAさんはニット帽がトレードマークの陽気なあんちゃんという感じで、
ハイテンションですごい朗らかな実況をされますね。
実はラップも得意ということでラップを歌った動画もあります。


コーダ実況

こちらの9:46に絵が・・・!?

ちはやさんは「中までたっぷりちはやです」「なんすかーもうー」「嫌な予感するな」
と言う名言もあり、ズバズバと他の人が言いにくいことも言ってのけるで痛快な実況をします。

更には多くのマリオメーカー語録を生み出してたり定着させてたりもしてます。
・3段ジャンプ→「1,2,サンガリア」
・中間地点→「中間ごっつぁん」
・1UPキノコ→「緑のあくーまー(悪魔)」
・スーパーキノコ→「キノーコー」
・ヨッシー→「Tヨシ(T.ヨシザウルス・ムンチャクッパス)」
・隠しブロック→「孔明」
・ゴール間近or拍手SE→「わー」
・オートスクロース→強制スクール水着
・マリオ3中ボスSE→「たったったったったったったらちゃんたらちゃん」
・ワールドスキンお城BGM→「さーだーまーさーしー」
・ファイアーマリオ→「(巻き舌で)ファイユァー」

・スピランでの扉やドカンに入った直後→「反応しろ」
・突然の攻撃を喰らう→「ホントにやめて!」or「なんすかもうー」
・いやらしい配置・攻撃を受ける→「やめようそういうの」
・うっかり発言→「下ネタ言いそうになったー」「ホントに下ネタ!」

Fateさん、CO-DAさん、ちはやさんの動画を良く観ていて、
3人のコラボ実況は中々見応えありましたね!





そして、明日香ちゃんねるの明日香さんも
「遊ぶ!」「イイネ!」の掛け声が可愛らしく、観ていて元気になりますね!
たまーにすごい地声というか素のテンションに戻るギャップも面白いですねw

明日香語録
・赤砲台→梅干しちゃん
・成功→OK牧場






明日香ちゃんねる

実はこちらの動画の最後の方に絵が移ってたり・・・!
更にはなんとチラシやブログのリンクも貼って頂いてました…!
おおお・・・!ありがとうございますッ!!嬉しいです!
(なのに当時この動画を見逃していて、気付いたのが3ヶ月経ってからという大失態を犯してしまいました・・・。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。泣)


Yuccaさんは七色の声を持っていて、全然違った声を出すので声優のようなテンションの高いボイスを発しています。
この中では一番ハッチャけていますので、上品な趣向の方はご注意をした方が良いかもしれません!笑


テンション高い時と普段の時の差がこちらの動画に載ってます!

ユッカ語録
・素晴らしい時→「スバラ焼き肉のたれ」
・早送り→「ウーイーウッアッアー(略)」

続きを読む

プロフィール

うません

Author:うません
2015年10月デビュー。

公式紹介
通販依頼
 (事務所経由)

pixiv
twitter
スケジュール
mail(ご依頼以外)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
絵ブログへ

pixivイラスト
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる