タイヨウのうた(実況)

2月頃にタイヨウのうたを久しぶりに観返した時、
Twitterで実況をしながら観てたのでそれをまとめたやつを載せたいと思います。

続きを読む


古畑任三郎 第1シーズン

古畑任三郎の第1シーズンを購入しました!
昔借りて観たんですが、久々に観てもやっぱり面白いですね!


第1回 死者からの伝言 小石川ちなみ(中森明菜)
第2回 動く死体 中村右近(堺正章)
第3回 笑える死体 笹山アリ(古手川祐子)
第4回 殺しのファックス 幡随院大(笑福亭鶴瓶)
第5回 汚れた王将 米沢八段(坂東八十助)
第6回 ピアノ・レッスン 井口薫(木の実ナナ)
第7回 殺人リハーサル 大宮十四郎(小林稔侍)
第8回 殺人特急 中川淳一(鹿賀丈史)
第9回 殺人公開放送 黒田清(石黒賢)
第10回 矛盾だらけの死体 佐古水茂雄(小堺一機)
第11回 さよなら、DJ 中浦たか子(桃井かおり)
第12回 最後のあいさつ 小暮音次郎(菅原文太)

続きを読む

サマーウォーズ

時をかける少女」の監督の作品
周りのすごい評価が高くって是非観たいと思ってたんで、
借りて観ました。

続きを読む

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

ザ・マジックアワー

三谷幸喜監督・脚本の映画。

デラ富樫という顔も分からない人を連れて来なければ殺されてしまう備後(妻夫木聡)は、
苦肉の策として替え玉を用意する事になった。


売れない役者村田(佐藤浩一)を殺し屋に仕立てて組織を騙し、
周りの組織も映画の撮影だと村田に騙すっていう
二重のやり取りが面白い。





オレの名前はデラ富樫だ

とペーパーナイフを舐める行為を2、3度もやるシーンに爆笑ww
バレそうでバレない、何故かお互いの会話が噛み合っていて
ハラハラしながらも観ていて楽しいですね

ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]
(2008/12/03)
佐藤浩市妻夫木聡

商品詳細を見る

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

ゆれる

あの橋を渡るまでは、兄弟でした






オダリギリジョー主演、
都会の人気カメラマンでプレイボーイ猛役。

香川照之
親のガソリンスタンドを継いだ優しく真面目な兄、稔役。

そしての元恋人役で
今はガソリンスタンドで働く智恵子の役が、髪が長くて気が付かなかったけど
なんと真木よう子でした


脆い橋で稔と智恵子が争い、
智恵子が転落してしまう。

それを目撃してた猛。

果たして事故だったのか?それとも殺したのか?

面会や裁判のやり取りで二人の心が次第に「ゆれる」。


ラストは色んな解釈ができて、
観る人によって答えが違ってきます。


そして裁判長の役の人がメリケンサックのジミーさんで驚いたΣ(゚д゚;ノ)ノ笑

ゆれる [DVD]ゆれる [DVD]
(2007/02/23)
オダギリジョー香川照之

商品詳細を見る

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

プロフィール

うません

Author:うません
2015年10月デビュー。
2015年10月
 ~2017年7月:千葉
2017年8月:神奈川

公式紹介
通販依頼
 (事務所経由)

pixiv
twitter
スケジュール
mail(ご依頼以外)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
絵ブログへ

pixivイラスト
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる