木更津キャッツアイ

余命半年を宣告されたぶっさんが木更津キャッツアイのメンバーと野球やったり泥棒やったりビール飲んだりやっさいもっさい踊ったり・・・
もうとにかくテンションが高い映画です!

死をテーマにしま話は重いと思われがちですが、
これはそんな事を忘れてしまう位馬鹿やってはしゃいで明るいドラマです。
でも時にはしんみりもして真面目な話もありますが基本は勢いです。笑

岡田准一、桜井翔、岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史
と今見るととても豪華なメンバーでどの役も好きですね。
うっちー役の岡田義徳はなんとモヒカン!笑


更に脚本は宮藤官九郎で、一話の中に「」と「」があって
表に伏線や謎を散りばめておき、巻き戻って裏でタネ明かしや別行動してたキャラが何をしてたか見せてくれます。

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]
(2002/06/28)
金子文紀片山修

商品詳細を見る

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

うません

Author:うません
2015年10月デビュー。

公式紹介
通販依頼
 (事務所経由)

pixiv
twitter
スケジュール
mail(ご依頼以外)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
絵ブログへ

pixivイラスト
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる