タイヨウのうた(実況)

2月頃にタイヨウのうたを久しぶりに観返した時、
Twitterで実況をしながら観てたのでそれをまとめたやつを載せたいと思います。



久々にタイヨウのうた観賞中ー!
この穏やかな時間の流れと、柔らかい映像ホント好き。


バス停の看板移動したのにそんなリアクションするかww


あ、美咲ちゃん。ちょっと言いにくいんだけど.あんまり冷蔵庫の中の物勝手に食べないでね。


孝治の友人役で地味に小柳友出てるんだよなぁー
ヤンキー君とメガネちゃん、私が恋愛できない理由、阪急電車、駐在さん、アオハライド…この後にテレビの露出が多くなるんだよなぁーとしみじみ(´-`)


好きなミュージシャンはたくさんいすぎて、誰を言えば良いのかー…
の「誰を」の舌足らずな言い方がホント好き。


孝治の授業風景盗撮は毎回「絶対バレるだろww怪しいwwてかお前授業出ないのかよww」
ってツッコミ入れたくなるww



バス停で薫と孝治が出会うシーンで、
しばらく無言で見つめ合う二人、
そこでドュルルル無常に響くエンジン音、

こ、こんばんは
こんばんは…君あの時のだよね?
あ、あの時はごめんなさい

やばいこのシーン特に好きw




ちょっとずつエンジン切って、ヘルメット外して、駐車して…とさりげなく留まろうとして、
そして薫が歌を自分で作ったことに驚いて食いつく部分好き。

んでまたマニアックポイント。
そっちは?サーフィン?
のサーフィンの発音の良さがホントツボ。


孝治の母ちゃんの「サーフィンサーフィン」の言い方と腰使いに毎回ウケるww


薫がヘルメット付けるのにもたついてて、孝治が付けてあげるシーンがキュンとする(´∀`*)


最初BGMだった「skyline」が路上ライブのシーンで徐々にリンクしていって、
そして人も集まってきての
サポートさん達が一緒にセッションしてきての
サビで一気に盛り上がるーーー!!!!


バイクのニケツで後ろから抱き締めるのとか
いやーーーーキュン死に、、、!!

あー…死にたい(´-`)笑


後10分で朝日が昇るよってのんきな孝治と、
うっかり日の入り時刻を見逃してた薫。
私、帰らないと…!!
と孝治の制止を振り切って急いで帰るけど、
どんどん空が明るくなってきて、
日が昇ってくる……ッ!!

あぁーードキドキハラハラ!!



いざ帰ろうとしたら、
薫の両親や友人が必死で探してるわ、
すごい形相で睨まれるわ、
そして思い切りビンタされて「薫を殺す気!?」と言われるわ、
何も知らない孝治は理不尽だろうな…笑

これはちゃんと話さなかった薫が悪いけども、
言えないだろうなー。


岸谷五朗メッチャバックミラーでチラッチラッ薫見過ぎww
このシーンツボるw



たくさん医学書を読んでXPを知る孝治。
何かできないかとサーフボードを売ったり、
アルバイトを始めたり……

サーフボード……二千円てΣ(°Д°;) 笑



薫が階段登って途中で止まってるのがガラスに映り込んでるシーンキターッ!
これは中々のミスだけど、
でもこういうのを聞いて改めて観て
「あ!このシーンか!」
っていう楽しみ方もアリですな(´∀`)


CDの自主制作って20万円するのかー




泣くな!
(孝治何故か渋い顔)
笑え!
ほっぺつねる
変な顔
ひどい…

踏切でキス


この映画の一番のシーン






なんで俺の娘がこんな目に遭うんだよ。
知らないどっかのクソガキでいいだろう。


(;ω;)




私の声は聞こえてるよね!?
聞こえてる!?


聞こえてるよ!

なら歌う!私歌うから!


ここも名シーン





なーんつって!
引っ掛かった!

(孝治の頬をつねって)
へーーんなかおっ!フフフ
前回の仕返し

…からの、ヒマワリいっぱいの棺桶シーン。





終わったーー!!
コメントしながらのタイヨウのうたも中々でしたな(´∀`*)

今度観られる方も、このコメントも参考に観て頂いて共感して頂ければ嬉しいですー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うません

Author:うません
2015年10月デビュー。
2015年10月
 ~2017年7月:千葉
2017年8月:神奈川

公式紹介
通販依頼
 (事務所経由)

pixiv
twitter
スケジュール
mail(ご依頼以外)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
絵ブログへ

pixivイラスト
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる