スーパーマリオメーカー実況者

CO-DA Fate ちはや 明日香ちゃんねる

ユッカ/Yucca 短髪ちはや

CO-DAのぐっばいちゃんねる



最近はYOUTUBEで「スーパーマリオメーカー」の実況プレイ動画を観るのにハマってます!
上手い方が難しいステージを華麗にクリアしていく様、そしてギミック豊かなコースを観ていて楽しいですね!

・Fateさん→「Fate Games(YouTube)」 「@FateGames1(twitter)

・CO-DAさん→「CO-DAのぐっばいちゃんねる!(YouTube)」「@codaryu(twitter)

・ちはやさん→「ちはやYTS2 ・。・c (YouTube)」「@chihaya3dl(twitter)

・明日香さん→「明日香ちゃんねる(YouTube)」 「@aaasukachannel(twitter)

・Yuccaさん→「ユッカ /Yucca(YouTube)」 「@yucca_yusa(twitter)



Fateさんはとても色気のあるイケメンボイスでクールな感じもしますが、
フラグを立てるかのごとく、「これで決めなきゃ男じゃない!」と宣言してミスったりとお茶目な一面もある実況をします。
そしてたまに第三者視点風の実況で自らを「Fate選手」「Fate先生」Fateさん」と呼ぶことも。
他の実況者さんから「ふぁて」と間違えた呼び名で呼ばれたりして、いじられたりもしてますw


CO-DAさんはニット帽がトレードマークの陽気なあんちゃんという感じで、
ハイテンションですごい朗らかな実況をされますね。
実はラップも得意ということでラップを歌った動画もあります。


ちはやさんは「中までたっぷりちはやです」「なんすかーもうー」「嫌な予感するな」
と言う名言もあり、ズバズバと他の人が言いにくいことも言ってのけるで痛快な実況をします。

更には多くのマリオメーカー語録を生み出してたり定着させてたりもしてます。
・3段ジャンプ→「1,2,サンガリア」
・中間地点→「中間ごっつぁん」
・1UPキノコ→「緑のあくーまー(悪魔)」
・スーパーキノコ→「キノーコー」
・ヨッシー→「Tヨシ(T.ヨシザウルス・ムンチャクッパス)」
・隠しブロック→「孔明」
・ゴール間近or拍手SE→「わー」
・オートスクロース→強制スクール水着
・マリオ3中ボスSE→「たったったったったったったらちゃんたらちゃん」
・ワールドスキンお城BGM→「さーだーまーさーしー」

・スピランでの扉やドカンに入った直後→「反応しろ」
・突然の攻撃を喰らう→「ホントにやめて!」or「なんすかもうー」
・いやらしい配置・攻撃を受ける→「やめようそういうの」
・うっかり発言→「下ネタ言いそうになったー」「ホントに下ネタ!」

Fateさん、CO-DAさん、ちはやさんの動画を良く観ていて、
3人のコラボ実況は中々見応えありましたね!





そして、明日香ちゃんねるの明日香さんも
「遊ぶ!」「イイネ!」の掛け声が可愛らしく、観ていて元気になりますね!
たまーにすごい地声というか素のテンションに戻るギャップも面白いですねw

明日香語録
・赤砲台→梅干しちゃん
・成功→OK牧場



実はこちらの動画の最後の方に絵が移ってたり・・・!




Yuccaさんは七色の声を持っていて、全然違った声を出すので声優のようなテンションの高いボイスを発しています。
この中では一番ハッチャけていますので、上品な趣向の方はご注意をした方が良いかもしれません!笑


テンション高い時と普段の時の差がこちらの動画に載ってます!

ユッカ語録
・素晴らしい時→「スバラ焼き肉のたれ」
・早送り→「ウーイーウッアッアー(略)」




写真 2017-03-04 22 12 29

ご本人様からコメントも頂きました!
ありがとうございます!!




更に更になんと!明日香ちゃんねるさんの動画にて上記の似顔絵が飾られて映っておりました!!
嬉しいですね!ありがとうございます!



明日香ちゃんねる 明日香ちゃんねる





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うません

Author:うません
2015年10月デビュー。

公式紹介
通販依頼
 (事務所経由)

pixiv
twitter
スケジュール
mail(ご依頼以外)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
絵ブログへ

pixivイラスト
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる