FLOWER FLOWER 恵比寿ライブレポ

YUI

FLOWERFLOWER FLOWER FLOWER

6月30日にYUIバンド「FLOWER FLOWER」のライブが東京の恵比寿ザ・ガーデンホールであり、行って参りました!

フラフラ東京ライブ フラフラ東京ライブ

フラフラ東京ライブ フラフラ東京ライブ

フラフラ東京ライブ フラフラ東京ライブ
1stの曲順は

1.冬
2.席を立つ
3.とうめいなうた
4.月
5.神様
6.素晴らしい世界
7.スタートライン
8.宝物
9.バイバイ
〜アンコール〜
10.マネキン(新曲)
11.炎


でした!

途中のMCではむらじゅんを松潤と呼んだり、
月で歌詞を間違えてしまったり、
神様のライトがかなり激しかったり、
yuiの合図で観客を立ち上がらせると思ったら、何もなく着席させて
「AB型出たよw」と突っ込まれたり、
「にやにやしちゃう」「会いたかった」と観客に言ってくれたり、
新曲のお披露目もあったりとかなり楽しめました!
多分1時間半くらいでしたかね?すごいあっという間に終わっちゃいましたね。


フラフラ東京ライブ フラフラ東京ライブ
フラフラ東京ライブ

フラフラ東京ライブ フラフラ東京ライブ


ぼっち参戦で誰も知り合いも話し相手いないし孤独でどうしようと思ったけど、
物販並んでる時に前と後ろの男の子達とお話しして、
その後はコンビニで一緒にカップラーメンを食べ、
そしたら前で集合写真撮影してて、「なんだこれは?」とバレないよなーと思ってしれっと混ざり、
後は話しかけてくれた人の中にリアルの方の共通の知り合いがいる人もいて、世間は狭いな!!と驚いたり、

そしてライブはとても感動しました!
YUIを見て実在するのか!と驚き、そして生演奏もしびれました!
良かったです

ライブ後もファン同士での懇談会があるとのことでついて行き、
全員初対面で誰も知らなかったけど楽しかった!Σ(°Д°)笑
一日充実しました!✨

ライブ行ったの初めてで一人だから勝手が分からなかったけど、
ライブとはこういうものなか!と勉強にりました。
独りでもなんとかなった!!笑

なので記念に久々にYUIをお描きしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うません

Author:うません
2015年10月デビュー。
2015年10月
 ~2017年7月:千葉
2017年8月:神奈川

公式紹介
通販依頼
 (事務所経由)

pixiv
twitter
スケジュール
mail(ご依頼以外)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
絵ブログへ

pixivイラスト
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる