ゆれる

あの橋を渡るまでは、兄弟でした






オダリギリジョー主演、
都会の人気カメラマンでプレイボーイ猛役。

香川照之
親のガソリンスタンドを継いだ優しく真面目な兄、稔役。

そしての元恋人役で
今はガソリンスタンドで働く智恵子の役が、髪が長くて気が付かなかったけど
なんと真木よう子でした


脆い橋で稔と智恵子が争い、
智恵子が転落してしまう。

それを目撃してた猛。

果たして事故だったのか?それとも殺したのか?

面会や裁判のやり取りで二人の心が次第に「ゆれる」。


ラストは色んな解釈ができて、
観る人によって答えが違ってきます。


そして裁判長の役の人がメリケンサックのジミーさんで驚いたΣ(゚д゚;ノ)ノ笑

ゆれる [DVD]ゆれる [DVD]
(2007/02/23)
オダギリジョー香川照之

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆれる

      ~明けましておめでとうございます              今年も宜しくお願いします~今年最初の記事は、年とは何の関係もないコチラです―レンタルで鑑賞―【story】東京でカメラマンとして成功している猛(オダギリジョー)は、母の一周忌で帰省する?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うません

Author:うません
2015年10月デビュー。

公式紹介
通販依頼
 (事務所経由)

pixiv
twitter
スケジュール
mail(ご依頼以外)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
絵ブログへ

pixivイラスト
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる