古畑任三郎 第1シーズン

古畑任三郎の第1シーズンを購入しました!
昔借りて観たんですが、久々に観てもやっぱり面白いですね!


第1回 死者からの伝言 小石川ちなみ(中森明菜)
第2回 動く死体 中村右近(堺正章)
第3回 笑える死体 笹山アリ(古手川祐子)
第4回 殺しのファックス 幡随院大(笑福亭鶴瓶)
第5回 汚れた王将 米沢八段(坂東八十助)
第6回 ピアノ・レッスン 井口薫(木の実ナナ)
第7回 殺人リハーサル 大宮十四郎(小林稔侍)
第8回 殺人特急 中川淳一(鹿賀丈史)
第9回 殺人公開放送 黒田清(石黒賢)
第10回 矛盾だらけの死体 佐古水茂雄(小堺一機)
第11回 さよなら、DJ 中浦たか子(桃井かおり)
第12回 最後のあいさつ 小暮音次郎(菅原文太)

個人的には笑える死体の解決編がおおーってなりましたね。
良く見るとちゃんと伏線もあって、そして古畑も気付くシーンもちゃんとありますかね。

汚れた王将も「♀」をひっくり返した瞬間に古畑が分かってにやつく顔が良いですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うません

Author:うません
2015年10月デビュー。
2015年10月
 ~2017年7月:千葉
2017年8月:神奈川

公式紹介
通販依頼
 (事務所経由)

pixiv
twitter
スケジュール
mail(ご依頼以外)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
絵ブログへ

pixivイラスト
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる